大学生メンズ医療脱毛の記録

2019年より医療脱毛をスタート、記録や感じたことをぼちぼち更新します。

VIO脱毛 4回目

3回目照射後、明らかに回復するスピードが遅くなったように思います。

最低でも1ヵ月半は一切毛が生えてこずにツルツルの状態を維持していました。

 

特に肛門周りは毛が少なくなってきたように感じました。

Vラインは気持ち少なくなったかなーぐらい。

竿や玉袋は相変わらず生えてきます。

 

アトピーの場合、玉袋は特にかゆくなりやすいので竿の根元や玉袋の毛は一刻も早くなくしたいところです。

 

4回目は3回目から117日後に照射しました。

以前の痛みを忘れかけていますが、2回目ほどじゃないけど3回目よりは痛いなって感じでした。

徐々に痛みが減るのかなと期待していたのですが出力が上がるので毛が無くならない限りずっと痛いままです。

 

これは5回じゃ終わらないと悟る。

 

次はコース最終5回目です。