大学生メンズ医療脱毛の記録

2019年より医療脱毛をスタート、記録や感じたことをぼちぼち更新します。

2021-09-29から1日間の記事一覧

VIO脱毛 5回目

4回照射を終えて全体的にだいぶ減ってきたのを実感します。 しかし、一度照射後にツルツルの状態を感じているため、生えてくるとまだ無くならないのかとがっくりしてしまいます。 竿の真ん中らへんに数本だけ毛が生えていたのですが、まだ何本か生きていて生…

VIO脱毛 4回目

3回目照射後、明らかに回復するスピードが遅くなったように思います。 最低でも1ヵ月半は一切毛が生えてこずにツルツルの状態を維持していました。 特に肛門周りは毛が少なくなってきたように感じました。 Vラインは気持ち少なくなったかなーぐらい。 竿や玉…

VIO脱毛 3回目

VIOを2回照射しましたが、若干毛が細くなった気がするものの、時間が絶つとほとんど原状回復しているように思いました。 ただ回復するまでのスピードは前回よりも遅くなっている感じがしました。 そこで3回目の照射は2回目から98日後に行いました。 クリニッ…

VIO脱毛 2回目

VIO1回目の照射を終えてから、2週間後あたりからポロポロ毛が抜けていくようになりました。 引っ張ればすぐ抜けるのですが、あまり自分で抜かない方が効果はあるみたいです。 そして照射1ヵ月後くらいから毛が生え始めてきます。 最初は薄くなったような気に…

VIO脱毛 1回目

VIO脱毛1回目当日、まず剃毛を行ってからクリニックに行きます。 肛門周りは鏡で見ながら慎重に剃りました。 麻酔クリームを使用する場合は早めに来て30分ほど麻酔クリームを塗って待機するみたいです。 1回目の流れとしては、受付を済ませた後に看護師さん…

医療脱毛のカウンセリング

VIOの脱毛はメンズリゼクリニックで行いました。 学割も使え、比較的値段もお手頃だった点。 VIO対応可能で、YAGレーザーで照射してくれる点。 大手で症例数が多かった点。 都内に複数クリニックがある点。 肌トラブル治療、薬、硬毛化・増毛化再照射、打ち…