大学生メンズ医療脱毛の記録

2019年より医療脱毛をスタート、記録や感じたことをぼちぼち更新します。

VIO脱毛 5回目

4回照射を終えて全体的にだいぶ減ってきたのを実感します。

しかし、一度照射後にツルツルの状態を感じているため、生えてくるとまだ無くならないのかとがっくりしてしまいます。

 

竿の真ん中らへんに数本だけ毛が生えていたのですが、まだ何本か生きていて生命力の強さを感じます笑

 

Vラインはかなり薄くなってきて、肛門周りは少し細い毛があるくらい。

竿の根元周りはしぶとく毛が残っていますが、最初に比べたらだいぶ減ったと感じます。

 

5回目は少し都合がつかないのもあって4回目から150日空きました。

 

相変わらず痛いですが4回目よりはマシでした。毛が少し消えた分かな。

 

コースはここで一旦終了ですが、もう少し続けてみようかと思います。

完全なツルツルまでは求めていませんが、竿と玉袋をもう少し減らしたい。

 

コース終了後は1回¥16,800で施術できるみたいです。