大学生メンズ医療脱毛の記録

2019年より医療脱毛をスタート、記録や感じたことをぼちぼち更新します。

VIO脱毛 2回目

VIO1回目の照射を終えてから、2週間後あたりからポロポロ毛が抜けていくようになりました。

引っ張ればすぐ抜けるのですが、あまり自分で抜かない方が効果はあるみたいです。

 

そして照射1ヵ月後くらいから毛が生え始めてきます。

最初は薄くなったような気になりますが、やはり1回だけではほぼ効果はありません。どんどん元通りに回復していきます。

 

毛周期の関係で8週目以降に来てくださいと言われ、私は65日後に2回目を照射しました。

 

照射の痛みですが、1回目よりは本数減っているし痛くないだろうと余裕ぶっこいていたら2回目の方が痛く感じました。

出力を上げたんだと思います。

 

やはり竿の根元付近は痛過ぎて汗が止まりませんでした。

効果が出てると信じて…

 

次は3回目です。