大学生メンズ医療脱毛の記録

2019年より医療脱毛をスタート、記録や感じたことをぼちぼち更新します。

VIO脱毛 3回目

VIOを2回照射しましたが、若干毛が細くなった気がするものの、時間が絶つとほとんど原状回復しているように思いました。

ただ回復するまでのスピードは前回よりも遅くなっている感じがしました。

 

そこで3回目の照射は2回目から98日後に行いました。

 

クリニックに着くと、施術室から照射する音が聞こえるのですが、ここで痛みを思い出します。もはやトラウマ笑

 

3回目は2回目より痛みはマシでした。

毛量だけでなく、肌の状態や体調によっても痛みの感じやすさは変わるみたいです。

 

私はいつも腹の上で手を握って、そしてなぜか腹をへこませて痛みに耐えています。

痛みの強い部分は喘ぐまではいきませんが、さすがに少し声は漏れてしまいます。

 

意外にも他の施術室から叫び声などは聞こえてきません。

皆さん麻酔を使っているのか、それとも痛みに強いのか…

 

次はVIO4回目です。